パネマジ被害など実体験風俗体験談

風俗の良さは自分次第

デリヘル派ですね。いろんな風俗のお世話になっていたんですけど、最近ではデリヘルに落ち着いています。まぁデリヘルだけって訳ではなくて、いろんな風俗を利用するんです。どの風俗もそれぞれ個性がありますから自分の気分に合わせていろいろなジャンルを楽しむ事が出来るんですけど、デリヘルだと女の子との距離感を如何にして縮めるのかがテーマでもあるんですよね。これが出来るとデリヘルがより濃密というか、満足度の高い時間になるんですよ。結局は自分次第でもあるんですけど、自分が心がけているのは「サービスしろ」って姿勢じゃなくて「一緒に楽しもう」って姿勢ですよね。そりゃお金を払っているのはこっちなんですから、女の子が頑張るのは当たり前ですけど、デリヘルで女の子を呼んでいるのは威張りたいからじゃなくて気持ち良くなりたいからですからね。だから良い時間になるかどうかは、女の子以上に自分自身次第になってくるんじゃないかなって。

風俗でお世話になっている美女

いろんな子のお世話になるよりも、一人お気に入りを見つけてとことんお世話になるタイプです。それが時分の風俗の楽しみ方でもあるんですけど、最近のお気に入りはデリヘルの子です。かなりグラマラスなボディの持ち主なんですよ。今までお世話になった風俗嬢の中でもトップクラスのボディですね。それに美人なんです。スタイルとルックスを兼ね備えた素晴らしい美女なんですよ!そりゃ自分がハマってしまうのも無理のない話ですね。それにプレイの際、かなりアグレッシヴなんですよね。いきなりトップスピードって訳ではなくて、シャワーの時はまったり話しつつ、ベッドに入ってからどんどんギアを上げてくるんです。それがまた堪らないんですよ!男の快感もいきなり激しくされるよりも徐々にされる方がいいじゃないですか。だからその彼女との時間はいつも大満足です。風俗って素晴らしい!って気持ちにまでなれるんです。当分彼女からは離れられないですね!

風俗の楽しみはたくさんある

風俗をどんな形で楽しむのかは本当に人それぞれというか、どうやって楽しむのかって事を考えるのもそれはそれで楽しい時間になると思うんですけど、自分の場合はただ抜くんじゃなくて、イチャイチャしたいというか濃密な時間を過ごしたいっていうのがあります。そうした事って日常生活の中では自分の場合風俗くらいでしか味わう事が出来ないですからね(苦笑)だから風俗では濃厚な時間を求めているんですけど、特に自分が最近お世話になっているデリヘルの場合、いろんな楽しみがあるんですよね。例えばですけど恋人ムードみたいなものはもちろんですけど、それだけではないんですよ。デート気分はもちろんですけど、時間と場所次第ではさらにいろんな事を楽しめますからね。食事とかショッピングまで楽しんでいるなんて声もチラホラ聞こえてくる程。そこまでの事は求めていないですけど、でもそこまで楽しめるのがデリヘルの素晴らしい部分でもあるんじゃないかなと。